ダーツ 通販

スポンサーサイト


PIPPIN

20071010235037
見てきたー!!
面白かった!!!
席も2階の一番手前だから、見やすいのなんの。+メガネで見たから、ハイビジョンテレビみたいでした(笑)。

 

もうね~学さん超面白い(笑)。筋肉バカで頭弱いギャグキャラでした(笑)。でもタンゴのシーンはエロチックでしたよ。さすがアルゼンチンタンゴのインストラクター!!
学さんはキャラと学さんが同一化して、かぶって見えてしまいました(笑)。バネさんもそうだよね。

そして、気がつくと会長の太ももに釘付けに(爆)。大股開いた時はもう…(* ̄∀ ̄*)ポッ
だってホットパンツだよ!?22歳の男子の太もも丸出しですよ!?目のやり場に困りますよぉ(笑)。綺麗な筋肉バランスで、しかもダンスも上手くて、たまらんかったです(^ω^)ダンスマジですごかった!あんだけ踊れたら楽しいだろ~なぁ。私もちょっと鍛えようかな…とちょっと思った(笑)。
マサ会長の声が可愛くて超萌えた!あの独特な声好きです。かわゆす(^ω^)

相葉っちは歌上手くなった!夏のテニミュのときに音外してたからちょっと心配だったけど、良かった。今日のは良くて感動した!
あとね、ほっそい!端から見てたから、細いのがよけい目立ったよ。でも歌やダンスがパワフルなんだよな。だから空回りしてるみたいに見えちゃうんだわ(あくまでも個人的な意見です)

全体を通してよくある「まさか」な展開でしたが、笑いどころも沢山あって面白かったです(゜∀゜)
パパイヤ鈴木のアフロがとんでもなくデカくて笑いましたが、中盤にとある髪型になったんですよ!それがもう爆笑でした(笑)。

画像はパンフレットです。

今地震?きた。短かったけど(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleセルフィsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
